Krou's life.
くろーの腐的日記。もうすぐ高2です。留学免れました^^


更新日??


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MENU

こちらから閲覧したいものをお選びなさってくだされ

閲覧する前に、↓の文を読んでくださいませ。

コメント返し




ちょっとした何か


リンクについて

どうも。田凪九朗です。
またはミコです、うは。

当ブログは
┏            ┓
 日記(同人は削除)
┗            ┛
を扱っています。(一応注意・・)
上のMENUからどうぞъ( ゜ー^)
コメント、相互リンク随時募集中(^O^)
コメントじゃなくてメールからがいいひとは→(本家サイトのメルフォデス。)
メル友になってくれる人がいれば、メアドを記入してください。折り返し僕のメルアド記入して返信しまふ。

****ABOUT僕***
HN:田凪九朗(改名しよーかな)
SEX:girl.僕って言ってるけどwww(何
BIRTHDAY:1991 October 23rd
CONSTELLATION:Balance(天秤
ABOUT僕MORE.
あーもう。甘いものなら何でも大好きの極甘党。
三食ケーキいけます。
アニメ好きのBL好きの夢小説好きのヲタッキー(どういうわけか、パソコンヲタッキーとも言われる・・)好きなMUSICが何故か洋楽多しでBaskStreetBoys・OASIS・エミネム・QUEEN・KISS・宇多田ヒカル・ポルノグラフティ・エンドリケリーらが好き。同士募集。
嫌いな物は
常識のない人・虫(すべて)・数学・体育(バスケ・バレボル以外)・荒らしィとか極端に変なものが多い。あ。にんじんだいっきらい。
詳しくは→


お留守番




素適ブログ・サイト様リンク

素適です。 皆大好き(*^.^*)

このブログをリンクに追加する

同盟様


同盟様




ケヴィン同盟がないよ(泣)一生懸命さがしまする・・



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



YouTubeSEARCH mini

銀魂見ちゃえ(何 デスノ見ちゃえ(何 スラダン見ちゃえ(何


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.22  りぃえんあいぢょんだぅぁしょうにぃう <<22:43




最近、乙女な田凪さんなのです・・・。

りぃえんあいぢょんだぅぁしょうにぃうなんですぅ~(何
もうしょうにぃうな年じゃないんですけどー
うぉーしーぐーぅにぃあん~^^





最近、チャイニーズのリスニング力が上がってるよーなキガス。
でも、会話力が・・・orz

つか、らぁおしーのうぇんてぃーにふいだーしたのに
喉やられてたので「わかんない」と聞こえたらしい。きっと、あの先生は嫌ってる、俺の事w
ちなみに答えは「お金がない、時間もない」でした(何
うぉーめいようぢえん、いぇめいようしーじえん~

我想要hen多銭!LOL






しかしまぁ、はんぐご・・韓国語も覚えかけてる・・;;
しかもはんぐごの方が楽!邪道ですねぇ、私。


韓国人の方から直々に教えてもらってま・・・すw




母国語は日本語、んで英語と中国語話せるようになって
それ+韓国語も話せるようになったら、それって相当すごいよね(笑)
まあ、無理だろうけども・・(゜ー゜)








No.582 / 日記 / Comment*4 // PageTop▲

2008.04.12  ヤァホォオオオオイ!!!! <<14:35


今日は中国短期留学の第1回目のオリエンテーソンだたお


北京と香港は、オリンピックのせいで
いけなくなった・・・orz


まあ、そのかわりにね?

昆明と成都に行くんだけど!!!!!!!笑



やべぇえ!成都楽しみすぎだし!蜀じゃん!孔明の墓見に行くんだって!楽しみすぎう!




8月17日から50日間、蘇州大学行ってます。

それまでチャイニーズ勉強しなくちゃあああorz

No.581 / 日記 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.26  つっかれたー! <<23:36


今日はセブンでバイトだたお

………疲れたし


ってか、おばさんが愚痴ってきた

うっせぇなぁ

んな愚痴愚痴言うんだったらアンタもやってみたらどうですか?uh?

って心の中で思ってた^^

死ba、あのばばあばばばあ

なんもできないくせにしゃしゃんなw




ってねぇ、世のコンビニで働いてる人は思ってるわけですよ
あと、ファーストフードも
あ、でも田町芝浦店のロッテリAは別に、そんなお客さんおらんけどね


まぁ、こんな事で怒ってたら
この先やっていけなさそうだし(笑)

なんか、今日思ったのは、別にバイト前に緊張しなくてもいいってこと。
欝にならなくてもいいってこと…





どうでもいいがなw



明日は髪切ります~
うるふ?ミディアム?なんつか、みひゃん氏がいろーんな事言ってたが全く持ってわからんw
ごめん、田凪たんは女を若干捨ててるようなキガスw アッハッハッハッハハh←





それよか、昨日はネウロ最終回だたね~
物足りない……それ以前に漫画の方が終わってないから
あーゆう終わり方で逆に良かったのかも。

弥子たんかわゆすねぇ。彼女は受けだとおもいます
だいご?さんとネウロとカプね。ノマね、ノマ。

ちょっとゆいこさんとネウロ話でもするわ^-^

No.580 / 日記 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.23  明日要是… <<02:13


明日(っつーか今日?w)は…。


ハイ、中検3・4級の日ですねw
勉強?なんですか?それ?食べ物?(オイ

そんな自分に3級なんて受かるはずもなく。
とりあえず受けに行くけど、期待はしない←
4級は頑張ってやんなきゃね!ボキャブラリー増やさなくちゃ;;

ってか、クラスで明日受ける人少ないwww

さとぅーんくん受けないのかよう…。
俺だけかようぅ…orz

3級はリクくんと共に受けるけど、4級孤独で受けなくちゃいけのんか


あっはー
3時に寝るつもりで11時に寝ました←
これからやるつもりです(ハ

無駄な抵抗だけど(笑)
今年中には2級まで取るからw 名月さんと名月ママと約束しますた←



No.579 / 日記 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.20  一時期マイブームだった <<02:34


今日は自転車で派手に前回転し、全身打撲しました


すんげぇ痛い



No.578 / 日記 / Comment*1 // PageTop▲

 Home Next>>
